チャイルドケア2024 第3回 出展

新しい生活様式として、感染症対策としてさまざまな場所で使用できる「抗菌液ニュークリーンスター」をはじめ「使い捨ておしぼり製造機」を展示いたします。

開催場所:大阪南港ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10 | アクセスマップ
開催日時:2024年7月25日(木)・26日(金)

主に、病院や介護施設等でご愛顧いただいている弊社商品は、幼稚園や乳児園でも同じように需要がございます。
この度、広く皆様に手にとって見ていただく機会を設けました。

今回の展示会では、危機管理や災害対策にも目を向けた、災害時の感染対策に役立つ防災備蓄用の除菌・抗菌液の展示も行います。
この機会にぜひ、ご来場いただき体験してください。

抗菌液ニュークリーンスター
塩素系、アルコール系を使いたくない場所でも安心して使用することができます。
確かな抗菌力と安全性・安定性で備蓄(長期保存可能)にも適しています。
不特定多数の人が触れるあらゆる場所で効果を発揮します。
手荒れ・錆・脱色などが起こりにくいので多種多様にお使いいただけます。

2024年 第3回 チャイルドケア
保育園・幼稚園・認定こども園の
新たなを目指す専門展
チャイルドケア
第9回 関西教育ICT展
教育関係者が多数来場!
教育現場へのICT導入
利活用を提案できる専門展示会
関西ICT展

投稿者プロフィール

ビイウエイク株式会社
安心・安全・清潔な抗菌タオルがすぐに使える!
自動おしぼり機クリーンスターは病院・介護施設・乳幼児園等の業務負担軽減を実現。ビイウエイク株式会社はお客様のために智恵と経験からより良い環境を親身にご提案する会社です。